スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

暗い歌やるなら余所でやって

20070228_45709.jpg
オールウェイズハピネス〜Shizuka is…〜YOU-YOU-YOUと、このあたりでなんだか泣けてきた私もそうとう病気だと思う。
何を感じたのかわかんないけど(笑)なんか、なんでかね。
普段「可愛い」とか「萌え」ばかり発してますが(しかもポリblogではかなり我慢してる(爆))やっぱりハヤシ君の作る音楽が好きなのよ。

この曲は私の中でちょっと特別なポジションですよ。これはもうしょうがない。

しかし我ながらポリでのカメラ率の高さが怖い。
もう何回目だかわかんないよ…(笑)

もうすぐもうすぐAX!!!!

ふらげ

20070227_44160.jpg
なんだかとっても立派な二枚組でちょっとドキドキ。
なんかポリじゃないみたい(笑)
次の大きな舞台は野音ですか…(けっこうビックリ)。ポリで座席のあるライブ、しかも野外ってどんな感じだろうね。
なんだかなんとも言えない気持ちになるねぇ…(笑)

早く大きくなるって〜♪

今から聴くぜ!
DVDも見なきゃだし忙しい〜!!!!

近所の犬

20070226_42199.jpg
近所の犬に指を食われる管理人の写真。……。
1月に産まれた四国犬ってやつだそうです。(お高いらしい)
まだミルクくさい。かわええ。
この写真じゃ可愛さがいまいち伝わらないんだけど(笑)(だって暴れるんだもん…)
ぷにぷにでした。
腕がぶっといのは大きくなる証拠!

記憶の中の甘い吐息

20070224_39527.jpg
つーかね、昔からあの事務所はだいっっきらいだったのよね。
私が熱心なファンだったインディーズ時代〜デビュー当時だけでも、おかしな事いっぱいあったもん。…書けないけど(笑)

まぁ一番最初の彼等のメディアへの登場の仕方はかなり派手だったよね。そのへんは事務所の力もあっただろうし、それがあったから今の彼等がいるのも事実なんだろうけどさ、皮肉なもんで。

今はファンじゃないけどさ、やっぱり私の青春(笑)の一つだから、こんな事に負けず頑張って欲しいね。
ま、今までにもかなりいろいろあっただろうし、あの四人なら大丈夫と思うけどね。

今日のできごと

20070223_38026.jpg
今日も会社の飲み会だったり。
ここはカレー鍋がオススメだそうで。
初めて食べた! チーズとカレーの相性がいい!
でも一番おいしかったのは最後の仕上げのぞうすいだった。カレーライスとはまた違った感覚で(どっちかっつーとカレーうどん風味?)美味しかったー!!!!

20070223_38237.jpg
今回は会社のちょっとしたお祝いの会でして。その時に登場した花束。
私のじゃないです(笑)
綺麗だったので記念ショット。

20070223_38254.jpg
そしてこの雑誌は、会の前にブックオフに寄り道してゲットしたもの。
2005年5月号。当時、立ち読みですませてたけど気になってた号だったので再会できて嬉しいわ。(注・ポリ記事ですよ)

内容は海外レコーディングの話でちょっと珍しいっちゃ珍しいが、私の嫌いなO野島だからそこはどうでもいい。
何が引っ掛かってたってリーダーの私服よ…モノクロ写真なんだけど、あり得ない柄のボーダーシャツなんだよね…モノクロでもこのシャツの色彩がおかしげのが分かる…爆
当時はまだ<リーダーの私服がヤバイ>って事をあんま気にしてなかったので、相当びびった思い出がある(笑)。
別の意味で記念に欲しかったので(笑)ゲットできてよかったよ。(や、記事自体もそれなりに面白いんだけどね)

しかしあれですね、やっぱバンドのボーカリストってのは…どうも「私ファッション興味な〜い♪」な人が多いもんなんですかね。
本命バンドのSAさんもそうだしね。

映画・鉄コン

二度目の鉄コン筋クリート見て来ました。(せっかくこのテンプレなのでこっちに感想打ってみる)
しかし公開二日目でパンフ売切れって、どんだけなめられてるの(爆)!?
年末東京で見た時もそうだったけど、やっぱ男の人多いんだな、って印象。

前回見たあと、ミクシの鉄コンコミュの感想とか見てたら、結構辛口の意見が多いんだね。私はそこまで細かく原作一コマ一コマは覚えてなかったから「あのシーンがカットされるなんて!!」みたいなのは、あんまなかったのよね。映画は映画って割り切ってる部分もあったし。

あ、でもシロと沢田の関係は結構好きだったから

「沢田もネジ足りないな。シロ知ってる。沢田、クロに似てる」

このセリフがなかったのはちょっと残念かな。
つか、沢田ってヒデのイメージだよね。前から思ってたから某さんのサイト見てひそかにガッツポーズしてた(笑)
だから沢田とシロのやりとりは今井ちゃんとヒデのイメージ。(なんの話だ)

イタチのシーンとかはね、二時間しかないんだからしょうがないよね。
漫画じゃなくてアニメだから楽しめる部分もたくさんあるしね。なによりもクロとシロが動いてる!ってだけで、最初は感動したし(笑)(単純)
クロシロのやりとりはもちろん、木村とネズミのラストシーンは胸が熱くなるんだよね。
最初は違和感感じたクロシロ声優も終わる頃にはしっくりきてたからすごい。
蛇はね、実は最初「あれ、長井○和も声優で出てたんだっけ…?」と思いながら見てたんだけど、モックンだったのか!(ま〜るさんに似てないと突っ込まれたが(笑))

まぁ細かい事を挙げるときりがないけど、やっぱり「鉄コンクリート」はいい作品だな、と再確認できた映画でした。
約10年前だもんね。CHAOSツアーのパンフだもんね。

余談ですが、イタチの「闇は純粋」ってセリフを見るたび、Ash-raを思い出すんですが…ぐ、偶然よね…(笑)?

以上、携帯からの更新でした。

20070219_31045.jpg

ポリクマックス

20070218_30410.jpg
今日はこれから二度目の鉄コンを見てきます。
つーか米子には昨日ようやく上陸したんだよ!
これが米子クオリティ(もういい)


写真はお友達のsayuちゃん手作りのポリクマ!
ポリックマ…?
実物ちょーー可愛い!!!!
感動した!
ちゃんと四匹作る予定なんだって。
やっぱり女の子っていいなぁ…
(私も女なんだが)