13歳のハローワーク

とりあえず、過去に出演したドラマを色々見るぞーって事で、レンタルしてきたんですが、すごく面白かった。村上龍原作ってことで想像してた感じと全然違ったなー。

横山君が今までにやった役って、どちらかというとCOOLで悪役的な役が多かった印象なんだけど、これは全然ちがくて、東大卒で頭いいのにぽやーんとしてて、いつも松岡扮する哲平に「アニキ!」って付いてく、わりと「普通」の役なんだけど、それが逆に凄く良かった。
こういう役がもっと来ればいいのにな… 俳優の仕事自体、最近少ないみたいだけど(^^;
(「水球〜」はちょい役過ぎて…)

ストーリーの80年代後期のバブル時代にタイムスリップするってのが、私的には懐かしいネタも多く(笑)バンドブームの回とかゲラゲラ笑ってしまったよ。
桐谷さん扮する翔子ちゃんも可愛くて、翔子ちゃんと高野君のやり取りも可愛かった。
22年後の高野君が古田新太なのは納得いかないんだけどー!(や、キャラ的には大好きな俳優さんですけどよ…(笑))


私が住んでる山陰ではテレ朝系列って放送自体ないんだよね。番組によっては深夜に遅れて放送したりとかあるんだけど。(Mステとか)
こういう番組が今後もこっちで放送しないのは寂しいなーと思いつつ。



つっても、こっちで放送してても見てないドラマもかなーりあるので(つかほぼ全部…(^^;)これから時間かけて出来るだけ見ていきたいなーと。

今放送してる丸ちゃんと錦戸君のドラマも期待してます。
ドラマなんて、ほんの3か月前までろくに見てなかったのに…ほんと生活が変わりました(笑)。

スポンサーサイト

コメント