Shizuka is a machine doctor

好きなものは好きと言える気持ち抱きしめてたい
<< ゴールデンボンバー大阪城ホール | main | クールなデザイン その角度がとても絶妙だ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
僕や私が欲しいのは それじゃないんだ


かこいいす! 
今回はこうきたかー!ってかんじ。
イントロからツボです。好き好き好き!
きっと野音でこの曲が聴けるんだよね?
くっーー!

狂々廻る今井ちゃんが好きです。大好きです。大好物です(笑)。
メンバー5人が横並びってのも新鮮で良いねぇ(DEVOを思い出したよ)

何より、曲のカッコよさにしびれる「エリーゼのために」でした。
やっぱり今井ちゃんが作る曲は毎回毎回新鮮なカッコよさがあるね!
ニコ生も楽しかった〜!
| dr-shizuka | - | 21:50 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:50 | - | - | pookmark |









あわせて読みたいブログパーツ

一番上へ