100日

寿記の連日更新はとりあえず今日が最終日。
なるほどね、そんな理由で連日の更新だったのね、とじーんとしてしまったり。
9日のブログにも書いたけど、多分何かしら思う事があって更新してるんだろうな、とは思ってたけど、多分これをストップするには何かしらのキッカケが必要だろうな〜とは思ってた。
心願成就。叶いますように。
そして、毎日更新してくれてありがとう、お疲れ様でしたって言いたい。
って、この連日更新の間、今井ちゃんにメールした事は一度もないんだけどね(笑)。(やっぱ緊張するし)
これからは、今までの今井ちゃんのペースで更新してくれたらそれで充分です。
またしても、今井ちゃんの優しさが見えた瞬間でしたな。

そうこうしてるうちに、6月には会報が届く季節だよね。
何かしら新しい嬉しいニュースはあったりするのかなー?

スポンサーサイト

コメント

101日目をもって、ひと段落つきましたね。ほんと、お疲れ様でした&ありがとうございましたって思いです。
で、私も100日間メール出来ませんでした(笑)恥ずかしいし緊張しますよね?!メールって。あて先はコチラまでって載せてくれていましたが、気軽にポチッとなんて出来ませんよ・・・(^^;)
まぁ、みんながみんな気軽にメールしたら大変ですけど(笑)
愛しさ倍増の100日間でした(*^^*)←これはいつも。
次の会報で何か動きがあれば良いですね〜♪

  • 2011/06/22 10:37

>桂さん
お、寿ぶり〜!
意外とみんなメールしてないね(笑)。かなりたくさん届いてるみたいだからね、ポチッとはいけないよね〜。
ほんと愛しさの100日間だったよ。今井ちゃんらしい100日でした。
ブログって凄いよねぇ…。今井ファンでよかったーなんて思ったりね。
会報、今日はまだ誰も届いてないみたいね。何かありそうだよねー?わくわく!

  • しずか
  • 2011/06/24 22:09