いわゆる社員旅行

週末は社員旅行でした。
雨は土曜の朝降ってただけで、傘も必要なくてよかった。
足立美術館は初めて行ったけど、ほんとめちゃくちゃ綺麗な庭園だったわー。
ホントはフォーゲルパークに行きたかったんだけどね(笑)
カヨちゃんの影響で私もフクロウに会いたかったんだけどね。度重なる予定変更でキャンセルになってしまった。
とりあえず役員の年は終わった。これでしばらくは周ってこないであろう、、、
改めて地元を観光するのもそれはそれで良い旅行でした。


110618_093353.jpg

110618_094726.jpg

110618_095107.jpg

110618_095313.jpg

110618_094103.jpg

110618_094553.jpg

110617_194217.jpg

110617_203642.jpg

110618_134542.jpg

110618_125447_ed.jpg

110618_125043.jpg


来年はどこに行くのかな。
6月って何かしらツアーの時期で毎年忙しいんだよなー(^_^;


コメント