パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉

ま〜るさんといおりちゃんと「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」見てきました。
うーん、まぁ、面白かったかな…?
時間の長さのわりには、思ったより詰め込み過ぎてない内容で。

やっぱ印象に残ったのは人魚かな〜。
美しくて怖い人魚。見てて一番ゾクゾクしたかも。
多分、続編もあるぽいね。
まぁ、こういったシリーズものは一番最初が一番面白いような気もするんだけどね…。なんとなく惰性で毎回見に行ってるような気もするんだけど。
あと、最近の映画は皆そうなのか、音楽がやたら壮大でデカイのも気になった。

…って、あれ?これでは映画がイマイチだったみたいな感想ね(笑)。
いや、一つの映画としては、充分面白かったですよ。
退屈する事なく最後まで見れたし。ジョニーデップはやっぱりカッコイイしね。
続きはまた何年後かしらね〜?

スポンサーサイト

コメント