SPARK

今日で5月もラスト。
毎日更新続けて一ヶ月。あれ、もう一ヶ月…(笑)?ってくらい、早かったなー。
でも、そういえば久々でした。
HPというものを始めた頃、「黒い日記帳」だけはなるべく毎日更新してたけど、ここ数年はほんっと気が向いた時しか更新してなかったから。
…ま、更新すできる場所がたくさん増えてしまったのもあるけど…(笑)あと、ツイッターで毎日何かしらつぶやいてるしね。それでも、こうやって毎日何かしら残してたのは本当に久々だった。
明らかに特に内容のない日も多々だったけど(笑)ブログなんて元々そんなもんだしね。
あんま無理に、見てる人を意識せず更新するようにはしてました。
とはいっても、ブログのアクセス数を見てみると5月入ってから分かりやすく見てくれる人が増えてました。
それはそれでありがたい事です。

今井ちゃんは結局、5月も毎日ブログを更新してる。
ワンコクイズが長かったけど(笑)それでも必ず毎日。
すっかり私も、毎日の楽しみになっちゃってるなー。お昼休みにまず寿記見るのが日課になっちゃったもん。

私は多分、来月以降は毎日は無理だけど(ポリのツアーが始まるからね)それでもまぁ、せっかく更新する意識になってるので、もうちょい続けてみようかな〜と。
ま、突然パタッと止まる日もあると思いますけど、そんときゃそん時で(笑)。

スポンサーサイト

コメント