ナタリー

音楽ニュースナタリー、コミックナタリー、お笑いナタリーときて、おやつナタリーの誕生。
http://natalie.mu/oyatsu
これは予想してなかった(笑)!
あー、でもこれは面白いかもね。音楽好き、漫画好き、お笑い好き、どのジャンルの人もちょっと気になるジャンルだわ。
よくコンビニとかで「こんな新作出たんだー」とかあるけど、こういうのあるともっと小ネタ的な情報入って面白いかもね。
ガリガリ君もニュースになってたし(笑)。
ニュース眺めてたら、おやつが食べたくなるよ。


お笑いナタリーでは、このニュースが気になります。

ダウンタウンとナインティナインが14年ぶり共演
http://natalie.mu/owarai/news/49759

14年ぶりかぁ。番組テーマも面白そう。
なにげにまっちゃんの著書「遺書」は当時リアルタイムで買って持ってたりする。(流行ったもんねぇ)
そこにナイナイの事を書いてたのは、当時凄い印象的だったからよく覚えてて。
まぁ、それが今まで共演がなかった理由かは分かんないけどね。

ちなみにダウンタウンととんねるずも共演しないよね。
特に確執はないみたいだけど。


フレンチブルちゃん、名前なんだろねー。
今井ちゃん的には、正解メールが届くのを待ってるんだろうにね。
ごめん、私はまったく分からん!

弟子の「ソフト」もアッサリ不正解だったね(笑)
(ちゅうか律儀にメールで回答するあさきち、可愛い弟子すぎる)


コメント

レスありがとうございます^^
そのライブはモノブライトだけでなく、他4組のバンドが出ていたんです。
で、わたしはシネマスタッフというバンドを見に行ったのです。
それから昔のモノブライトの曲をいろいろ聴いてみて、
あー今まで人生損してたなーと思いました(笑)

  • インコ
  • 2011/05/21 22:13

>インコさん
なるほど、イベントだったんですね。
イベントだと、そういう出会いがあるから面白いですよね〜。
私もそんなに詳しいわけではないですが(笑)、今後の活躍も楽しみですね〜

  • しずか
  • 2011/05/21 23:43